9月13日(土)より東京・国立競技場で開催される東京2025世界陸上競技選手権大会に参加するウクライナ・リトアニア選手団の事前合宿期間に合わせて、当社の「リカバリーケア REVIVE」をお貸出し、また「リカバリーケアローラー」をプレゼントいたしました。


「リカバリーケア REVIVE」の空気圧マッサージによるリカバリーと、「リカバリーケアローラー」による試合前のメンテナンスや試合後のリカバリーにより、同大会での大活躍をミューラージャパン社はサポートします。

画像1 画像3

ウクライナ選手団には、女子走り高跳びで世界記録保持者のヤロスラワ・マフチフ選手や、パリオリンピック男子ハンマー投げ銅メダリストのミハイロ・コハン選手等、大会での上位入賞が期待される有力選手が多く所属しています。

リトアニア選手団では、男子円盤投げで世界記録保持者のミコラス・アレクナ選手と兄のマルティナス・アレクナ選手のアレクナ兄弟に注目です。

実際の製品の説明に対しても、選手、監督は同様の製品を知っていたようで、お貸出しやプレゼントすることにとても喜んでいただいた様子でした。世界陸上開催期間中にご使用いただくことでの大活躍を期待しています。

当社の「リカバリーケア REVIVE」は、つま先から大腿部に向かって空気圧を加えることで、血液・リンパの流れを促進し、より素早いリカバリーを実現します。また、「リカバリーケアローラー」はセラピストによる曲線的な手もみの感覚を再現した構造で、前後にローリングするだけで縦横同時に筋肉へアプローチし、運動前の筋膜リリースや運動後のリカバリーに手軽に使える設計となっています。

 

男子円盤投げチーム(リトアニア選手団)